パン袋のことならパンの包装工場へ~~☆★★

トリセツシールの可能性

表題にもありますように、トリセツシールの重要性について考えてみました。

※食べ方をパン購入者のご家族までお伝えするのは非常に難しいことと考えています。
店頭でポップやチラシでアピールは、購入者は分かりますが、ご家族までは響きにくい。。

また、解ってはいても、面倒だから、温めずに我慢してたべる。。なんてことも、あるかと思います。

「ちょっとトーストするだけで美味しいのに、、、、」

その思いをさりげなく、お伝えしたい。。目に留まるような、温めてみようかな??と思っていただけるような、。

それにはキャッチーなデザインである必要性。

こんな感じで食べると、美味しいよ!!そんなシチュエーションを想像させてあげる。わくわくを提供する。

それはとても素晴らしいことだと思いました。